Thursday, December 8, 2016

わたしのなつりょこう

ことしのなつやすみにわたしはにほんへいきました。北海道へいきました。北海道はとてもきれいでした。そしてとてもしずかでした。わたしとちちはじてんしゃで山へいきました。はははバスでへいきました。山のうえにたくさんはながありました。いしゅうかん北海道にいました。そして京都へいきました。京都の寺院はおおかったですが、きれいでした。京都はあまりにぎやかでした。そして東京へいきました。秋葉原へいきました。秋葉原はとてもたのしかったです。おみあげをかいました。メイドカフェをいきました。メイドはかわいいでした。いっしょにしゃしんをとりました。オムライスをたべました。おおしかったです。にほんのちかてつはべんりでした。にほんりょうりはとてもおいしかったです。さんしゅうかんにほんにいました。そしてアメリカへかえりました。ことしのなつちょこうはとてもたのしかったです!

No comments:

Post a Comment